2012年12月16日日曜日

書籍を読む

  1. 「My 本棚」タブの一覧で、開きたい書籍をタップします。


  2. 画面を横方向にスワイプすると、ページをめくることができます。


  3. 画面端(A、B)をタップしても、ページをめくることができます。
  4. 画面中央(C)をタップすると、メニューを表示します。画面中央を再度タップすると、メニューは非表示になります。


  5. 画面下部に表示されたメニューのスライダーを操作すると、離れたページヘジャンプすることができます。


  6. 画面上部に表示されたメニューの「閉じる」ボタンをタップすると、My 本棚へ戻ります。

2 件のコメント:

  1. アプリ、大変利用させていただいています。
    ご質問なのですが、何冊かダウンロードし、途中読みかけて別のを読み始めると
    最初医ダウンロードした本が読めません。どうしたらよいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
      手元で確認するために、何冊かダウンロードして開く・閉じるを繰り返してみたのですが、仰られているような症状を再現することができませんでした。

      お手数をおかけしてしまいますが、もしよろしければ、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
      以下の2点が気になっています。

      (1) 「最初にダウンロードした本」というのは、My 本棚に本が1冊もないときに初めてダウンロードした最初の本ということでしょうか。
      (2) 「読めない」というのは、ダウンロードしたはずの本がMy 本棚から消えてしまうということでしょうか。

      削除